2014/12/01

WANTED -Hunter Hayes-

おまけ☓2
食欲が止まらない今日このごろですが、みなさんはいかがですか?
こういう話すると、みんな秋冬はそういうもんだって言うけれど
だからって抗わなければ太るのは必然で…着実に太ってます(笑

さて今回は、Hunter Hayesの"Wanted"を訳しました。
ちょっと調べてみると、Hunterと私同い年でした。1ヶ月も変わらないや。
親近感も湧きつつ、自分がちょっとちっぽけに思えてきますね。

"Wanted"はとてもストレートなラブソングです。
この曲のテンポや雰囲気はすごくいいです。
自分の気持を語りかけるような、二人きりの空間ってかんじ。

はじまりのギターとピアノも好き。
私よっぽどギターとピアノの組み合わせ好きらしいです(笑
そんなことはさておき、ぜひご覧ください。



Wanted
By Hunter Hayes

You know I'd fall apart without you
I don't know how you do what you do
'Cause everything that don't make sense about me
Makes sense when I'm with you

君なしでは 僕はばらばらに崩れてしまう
どうして君はそんなことができるのだろう?
何もかもが意味を為さない中で
君の隣ならその意味を見出だせるんだ

Like everything that's green, girl, I need you
But it's more than one and one makes two
Put aside the math and the logic of it
You gotta know you're wanted too

緑色に落ち着くように ただ君が必要なんだ
1+1=2とは限らない それ以上だよ
数学や論理は置いておこう
君もまた愛されてるんだって知ってほしい

'Cause I wanna wrap you up
Wanna kiss your lips
I wanna make you feel wanted
And I wanna call you mine
Wanna hold your hand forever
And never let you forget it
Yeah, I, I wanna make you feel wanted

君を包み込んだとき
その唇にキスをしたとき
愛されてるんだって感じてほしい
僕のものにしていたいし
いつまでもその手を握っていたい
僕の気持ち忘れないでいて
愛されてるんだって感じていてほしいから

Anyone can tell you you're pretty, yeah
And you get that all the time, I know you do
But your beauty's deeper than the make-up
And I wanna show you what I see tonight...

だれだって 君はきれいだって言うし
いつだって君はありがとうって そう答えてる
でも君の美しさはずっと深くて
その美しさを君に伝えられたらと思うんだ

When I wrap you up
When I kiss your lips.
I wanna make you feel wanted
And I wanna call you mine
Wanna hold your hand forever
And never let you forget it
'Cause, baby, I, I wanna make you feel wanted

君を包み込んだとき
その唇にキスをしたとき
愛されてるんだって感じてほしい
僕のものにしていたいし
いつまでも手を握っていたい
僕の気持ち忘れないでいて
愛されてるんだって感じていてほしいから

As good as you make me feel
I wanna make you feel better
Better than your fairy tales
Better than your best dreams
You're more than everything I need
You're all I ever wanted
All I ever wanted

君がそうしてくれるように
僕も君を幸せにしたいんだ
君の語る美しいお伽話よりも
夜に訪れる素敵な夢よりも
君は僕が求める以上の人
いつだって君を想っていた
僕の望みのすべてだった

And I just wanna wrap you up
Wanna kiss your lips
I wanna make you feel wanted
And I wanna call you mine
Wanna hold your hand forever
And never let you forget it
Yeah, I wanna make you feel wanted
Baby, I wanna make you feel wanted

ただ君を包み込んでいたい
その唇にキスをしたい
愛されてるんだって感じてほしい
僕のものにしていたいし
いつまでもその手を握っていたい
僕の気持ち忘れないでいて
愛されてるんだって感じていてほしい

You'll always be wanted

これからも君を愛し続けるよ


おまけ1


Alex GootとJulia Sheerによるカバーをご紹介します。
Daylightの時も書いてた気がするけどJuliaさんの声が美しい…
鉄琴の音もすごくこの曲に合ってて好きです。

ぜひご覧ください♪



おまけ2


さて、今度はHome Freeのカバーです。
Hunterのデビュー・アルバム"Hunter Hayes"からの3曲をメドレーにしています。
  1. Everybody's Got Somebody but Me
  2. Wanted
  3. I Want Crazy
だいたいこんなかんじ。
ところどころあっち行ったりこっち行ったりしてますけれど。

ソファー重たくないんかなとか寒そうやなとか
そんなことしか考えないような私ですが…このメドレー好きです♪
ぜひご覧ください。



Internet Explorer is not supported.


ADVERTISEMENTS



0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらのブログではコメントを承認制にさせていただいてます。
公開までしばらくお待ちください。