2013/04/29

CALL ME MAYBE -Carly Rae Jepsen-

おまけ☓1
今回は、Carly Rae Jepsenの"Call Me Maybe"です。
この方最初に名前を見た時なんて読めばいいのかわからなかったんですよね…
読み方はカーリー・レイ・ジェプセンだそうです。

Carlyは声がかわいいかなって思います。
いやそりゃ見た目ももちろんかわいいんですけれど。

最初にこの曲聞いたのはyoutubeでMV見た時なんですけど
最後のまさかの展開に一瞬えっ…ってなって
それから笑っちゃったんですよね。

あと本でパタパタしてるのとか好きだし
車洗っててそれじゃあ洗剤まみれになるだろとか思いながらも
笑ってるのかわいいなとか思ったMVがこちらです。


Call Me Maybe
By Carly Rae Jepsen

I threw a wish in the well,
Don't ask me, I'll never tell
I looked to you as it fell,
And now you're in my way


願いを井戸に投げてみたの
どんな願いかは聞かないで、絶対教えないわ
でもその願いはあなたになって落ちてきた
あなたが私の前に現れたの

I'd trade my soul for a wish,
Pennies and dimes for a kiss
I wasn't looking for this,
But now you're in my way

あなたのためなら魂だって差し出すわ
キスのためならいくらでも出しちゃう
こういうのを望んでたってわけじゃないんだけど
でもあなたが現れたんだもの

Your stare was holdin',
Ripped jeans, skin was showin'
Hot night, wind was blowin'
Where do you think you're going, baby?

あなたがこっちを見てるわ
破れたジーンズから肌が見えてる
暑い夜 風が吹き抜けてくわ
ちょっとどこに行っちゃうの?

Hey, I just met you,
And this is crazy,
But here's my number,
So call me, maybe!

ねえ会ったばかりなんだけど
これっておかしいかもだけど
でもこれ私の番号
よかったら…電話してくれない?

It's hard to look right
At you baby,
But here's my number,
So call me, maybe!

あーあなたの顔
まともに見れないわ
でもこれ私の番号
電話…待ってるから

Hey, I just met you,
And this is crazy,
But here's my number,
So call me, maybe!

ねえ会ったばかりなんだけど
これっておかしいかもだけど
でもこれ私の番号
電話して…くれるよね?

And all the other boys,
Try to chase me,
But here's my number,
So call me, maybe!

ほかの男の子たちは
私を振り向かせようと必死なのよ?
でもこれ私の番号
あなたからの電話がほしい

You took your time with the call,
I took no time with the fall
You gave me nothing at all,
But still, you're in my way

なかなか電話してくれないのね
私はすぐに落ちたってのに
結局なんにもあなたはくれない
それでもあなたが頭から離れないの

I beg, and borrow and steal
Have foresight and it's real
I didn't know I would feel it,
But it's in my way

あなたを落とすためならなんだってするわ
予感がするの あなたに本気なんだわ
こんな気持ちになるなんて
でも私ってばあなたに本気なの

Your stare was holdin',
Ripped jeans, skin was showin'
Hot night, wind was blowin'
Where you think you're going, baby?

あなたがこっちを見てるわ
破れたジーンズから肌が見えてる
暑い夜 風が吹き抜けてくわ
ちょっとこっちに来てくれないの?

Hey, I just met you,
And this is crazy,
But here's my number,
So call me, maybe!

ねえ会ったばかりなんだけど
これっておかしいかもだけど
でもこれ私の番号
よかったら…電話してくれない?

It's hard to look right
At you baby,
But here's my number,
So call me, maybe!

あーあなたの顔
まともに見れないわ
でもこれ私の番号
電話…待ってるから

Hey, I just met you,
And this is crazy,
But here's my number,
So call me, maybe!

ねえ会ったばかりなんだけど
これっておかしいかもだけど
でもこれ私の番号
電話して…くれるよね?

And all the other boys,
Try to chase me,
But here's my number,
So call me, maybe!

ほかの男の子たちは
私を振り向かせようと必死なのよ?
でもこれ私の番号
あなたからの電話がほしい

Before you came into my life
I missed you so bad
I missed you so bad
I missed you so, so bad

あなたが現れるまで
あなたを待ち望んでいたの
ほんとに待ち望んでいたの
もうほんとに待ち焦がれていたのよ

Before you came into my life
I missed you so bad
And you should know that
I missed you so, so bad (bad, bad)

あなたが現れるまで
あなたを待ち望んでいたの
あなたはそれを知っとくべきだわ
もうほんとに待ち焦がれてたんだから

It's hard to look right
At you baby,
But here's my number,
So call me, maybe!

あーあなたの顔
まともに見れないわ
でもこれ私の番号
電話…待ってるから

Hey, I just met you,
And this is crazy,
But here's my number,
So call me, maybe!

ねえ会ったばかりなんだけど
これっておかしいかもだけど
でもこれ私の番号
電話して…くれるよね?

And all the other boys,
Try to chase me,
But here's my number,
So call me, maybe!

ほかの男の子たちは
私を振り向かせようと必死なのよ?
でもこれ私の番号
あなたからの電話がほしい

Before you came into my life
I missed you so bad
I missed you so bad
I missed you so, so bad

あなたが現れるまで
あなたを待ち望んでいたの
ほんとに待ち望んでいたの
もうほんとに待ち焦がれていたのよ

Before you came into my life
I missed you so bad
And you should know that

あなたが現れるまで
あなたを待ち望んでいたの
あなたはそれを知っとくべきだわ

So call me, maybe!

電話待ってるから

おまけ


Glee版もあったので載せときます。
これシーズン4で歌われててまだちゃんと見てないので
どういう流れでこの歌になったのかよくわからなくて
みなさんどうしたのって感じなんですけど…

あのBrittanyが1,2,3ってやってるのが好きです。
あとBlaineの動きに笑ってしまう…ごめんなさい。


Internet Explorer is not supported.


ADVERTISEMENTS



0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらのブログではコメントを承認制にさせていただいてます。
公開までしばらくお待ちください。