2013/04/18

DON'T YOU -Darren Criss-

おまけ☓1
今回は、私の好きな Darren Crissの曲です。
DarrenはGleeのBlaineを演じている方ですって言ったらわかってくれる方もいるでしょうか?
日本での知名度ってどうなんだろう・・・

まあとにかく今いちばん好きな方です。
バイト先でこの話したら「濃ゆいね」って言われてしまいましたけど…
でも歌が好きだし、おもしろい人だし、かっこいいですよ!

こちらの動画は2010年のライブなので結構古いんですけど
途中で携帯の着信音みたいなの鳴っちゃったみたいでもあるんですけど
いろいろ探したライブの動画の中ではいちばん気に入ったやつです。
ぜひ聞いてみてください。なんて優しい歌い方。


Don't You
By Darren Criss

Say, wasn't that a funny day?
Gee you had a funny way, a way about you
A kind of glow of something new 


ねえ 今日は楽しかったね
ほんと君はおもしろいよ 君のやり方っていうのかな
君は初めて見るなにか それが輝いてるってかんじ

Sure, I'll admit that I'm the same
Another sucker for a game kids like to play
And the rules they like to use 


わかった 一緒だって認めるよ
僕もゲームが好き なんか子供みたいだな
すぐにルールを持ちだすのさ

Don't you want the way I feel?
Don't you want the way I feel?
Don't you want the way I feel for you? 


僕がどんなふうに感じてるか
君をどんなふうに想ってるか
君は知りたいとは思わないかな

The sun telling me the night is done
Well I refuse to let it stop our fun
Close your eyes, we'll make it dark again 


太陽が夜は終わったよって言ってる
こんなに楽しい夜なのに終わりたくはないよ
目を閉じて そうすればまた夜がくる

And kiss, there's a thought so how 'bout this?
Let's pretend that both our lips are made of candy
After all we need sweets every now and then 


そしてキス こんなふうに思うんだけどどうかな
僕たちの唇はキャンディーでできてるって そう思おうって
やっぱりたまには甘いキャンディーが欲しくなる

Don't you want the way I feel?
Don't you want the way I feel?
Don't you want the way I feel for you? 


僕がどんなふうに感じてるか
君をどんなふうに想ってるか
君は知りたいとは思わないかな

Well here we are two strangers in a very different place
Who knows what will happen to us next?
Here we are with nothing but this little spark
It's too cold outside to lay this fire to rest 


僕たちは全然違う場所にいる2人の他人
次に僕たちに何が起こるかなんて誰がわかるだろう
僕たちにはこの小さな明かりだけがある
外は寒すぎるよ この明かりを消したりなんてできない

Go, how so very apropos
A goodbye just as soon as I said hello
Well, alright, I'll see you later 


行こう そろそろ
バイバイ またすぐ会うんだけどさ
うん じゃあまた後でね

It's true, it's just a fantasy for two
But what's the difference if it all could have been true?
I guess this is better 


そうだな たしかに白昼夢みたいなものかな
でも全部ほんとにしてしまえば何も違わないだろう?
僕ならそうしたい

Don't you want the way I feel?
Don't you want the way I feel?
Don't you want the way I feel for you? 


僕がどんなふうに感じてるか
君をどんなふうに想ってるか
君は知りたいとは思わないかな

Oh, don't you want the way I feel?
Don't you want the way I feel?
Don't you want the way I feel for you? 


ねえ 僕がどんなふうに感じてるか
君をどんなふうに想ってるか
君は知りたいとは思わないかな

Don't you want the way that I feel for you?

どんなふうに君を想うのか 知りたくはない?

おまけ


こっちの動画はたぶんCDが音源なのかな・・・
Darrenの写真やらいろいろ満載です。
これ作った人ってほんとにファンなんだろうなー。Darren愛されてますね。


Internet Explorer is not supported.


ADVERTISEMENTS



(サングラス高っ!)

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらのブログではコメントを承認制にさせていただいてます。
公開までしばらくお待ちください。