2015/05/15

ANY WAY THE WIND BLOWS -Home Free-

先日、こだま使って新大坂まで行き、そこから和歌山へ。
めちゃくちゃ時間かかりました・・・本当に時は金なりですね。
電車を乗り間違えたりもしましたが、辿り着いたからよしなのかな(汗

さて、今回はHome Freeの"Any Way the Wind Blows"を訳しました。
この時期のドライブにいいかなってことで。私はペーパーなんですけど(汗

風向きは日々刻々と変わるものだし、
明日どんな風が吹いているかわからないけれど
君が一緒ならどこへだって行けるよ、という曲。

ときどき、こういうこと書くんですけどあってるんだか的外れなんだか
ちょっとドキドキです(汗

さてMVは、2人の男女がくっついちゃって、一緒に生活することになって…
という頑張れば日本でドラマ1クール行けそうな感じです。
MVに出てくる朝ごはんもいいですよね。かわいいです。
素敵でかわいいMVなので、ぜひご覧ください♪



Any Way the Wind Blows
By Home Free

Baby, tonight
It's gentle and light
And coming from the rest

Baby 今夜は
穏やかで明るい
安らぎをもたらしてくれる

And girl yesterday
Nearly blew us away
Tomorrow's anybody's guess

でも昨日は
吹き飛ばされそうだった
明日は誰にもわからない

Oh, you never know
Life's an uncertain road
Take ya high and take ya low
But don't you worry baby

君は知らないだろう
人生は不確かな道
登ったり下ったり
だけど心配はいらない

I'll go anywhere
As long as you're there
Any way the wind blows

どこへだって行くから
君がそこにいるならば
どこへ風が吹こうとも

I'll be by your side
For the rest of my life
Any way the wind blows

君のそばにいるよ
これからの人生ずっと
どこへ風が吹こうとも

Girl I don't mind
Which zip code we find
Our mail delivered to

僕は気にしない
僕らの郵便番号がいくつで
手紙がどこへ届こうと

If I can wake up
With you, that's enough
Don't care about the latitude

朝目覚めてそこに
君がいれば 満たされる
場所がどこだろうと構わない

Oooh, you never know
Life's an uncertain road
Take ya high and take ya low
But don't you worry baby

君は知らないだろう
人生は不確かな道
登ったり下ったり
だけど心配はいらない

I'll go anywhere
As long as you're there
Any way the wind blows

どこへだって行くから
君がそこにいるならば
どこへ風が吹こうとも

I'll be by your side
For the rest of my life
Any way the wind blows

君のそばにいるよ
これからの人生ずっと
どこへ風が吹こうとも

Hold on baby
Hold on tight
I'm taking this ride with you

このまま baby
しっかりとつかまっていて
君とこの道を行くんだ

I'm takin' this ride
I'm takin' this ride with you

この道を行くんだ
君を連れて この道を

I'll go anywhere
As long as you're there
Any way the wind blows

どこへだって行くから
君がそこにいるならば
どこへ風が吹こうとも

I'll go anywhere
As long as you're there
Any way the wind blows
I'll be by your side
For the rest of my life
Any way the wind blows [x4]

どこへだって行くから
君がそこにいるならば
どこへ風が吹こうとも
君のそばにいるよ
これからの人生ずっと
どこへ風が吹こうとも


Internet Explorer is not supported.


ADVERTISEMENTS




0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらのブログではコメントを承認制にさせていただいてます。
公開までしばらくお待ちください。